2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
最初に買った自転車用品
ロードバイクに乗り始めるにあたって、購入しなくてはならない物がけっこうあるんですね。最初に買ったものから順番に紹介していきたいと思います♪

*サングラスは走っていてカナブンが目に当たって痛くて事故るなんて事もあるそうなので、必需品だそうです。コレは昼間用のレンズと夜用の透明レンズが交換出来てお値段もお手頃なのでおススメ。
*ボトルや手袋も車体に合わせて色をチョイス。
*鍵の写真は中身写っていませんがwクルクルに巻いているのではなくて長くて細くてそれでも切断されないような強度のある物を選んでもらいました。数字の番号を合わせて使う鍵の方がいいと思っていたけど、それって暗い場所などでは不便という事がわかったので、この鍵にして正解。鍵無くしちゃう人は番号の方がいいかなw。

サングラス                         ドリンクボトル
IMG_1202.jpg
鍵                            手袋                  

*ライトはLED、明るさが違います。自転車屋さんが車体に合わせて白いのをチョイスしてくれました。
*フロントライトとバックの反射盤装着は義務づけられています。安全のためバックもピカピカ点滅します。
*スタンドは自転車本体にスタンドが無いため、自宅保管で使用。
*これも必需品な空気入れ。乗る度に決まった圧を入れなくてはいけないそうです。

ライト                              バックライト
IMG_1200.jpg
スタンド                             空気入れ

*まずは大事なヘルメット。
日本製は日本人の頭の形に作ってあるらしいのでコレにしました♪
ヘルメット
ヘルメット



Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
