2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
サイクリング・ブルース
5月だったか、或る日の事、、、
高尾に出来たキヨシローのお墓に自転車で行きたいな。。。
自転車欲しいな。。。
って、つぶやいた。

でも、実際の所は、今は息子達の学費がかかって買えないから、何年か後になるだろうと思っていたのだ。
しかし・・・
職場ですでに乗っている先輩さん達が
部品全部は揃っていないけど余ってるのがあるからあげるよ。
ですってー!

話は急展開!
こんなにすぐに叶っていいんだろうかー?
めちゃくちゃ嬉しい!先輩さん達に感謝!!!!!

運動するのって中学のテニス部以来。
(学校で一番くらいハードでキツい部だった。。。)
あの頃の持久力は残っているのだろうか?
いやいや、体力はさすがに衰えているけれど、根性は残っているはず。
やるぞーーー!

私が欲しいと言っていた自転車は「ロードバイク」という名前らしい。
それすら知らなかった。
そんな所から私のサイクリング・ブルースは始まるのであったw




何年かぶりにひいた風邪が治りかけた7月25日の夕方、初めて近所の自転車屋さんに足を踏み入れた。
先に持ち込んでもらっていたフレームや部品を間近で見る。
フレームはとっても綺麗で元気の出るビタミンカラーだ!!
(オレンジじゃないけどねw)

足りない部品
ホイール
タイヤ
ブレーキ
サドル
を注文。

納車がとっても楽しみ♪
あ、何時頃になるのか聞くの忘れたー。

つづく・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
